おはようございます!!

今日は少し寒いような気がします…(´・ω・`)

昨日、衣替え という用語を使いましたが
もう少し先かもしれませんね…涙


-----------------------------------------


さて、今日は三咲事務所にて会社説明会が
行われています♪

朝、ぞくぞくと 学生さんたちの姿が見えました(‐^▽^‐)


挨拶の声が大きくて
とっても若々しい印象を受けました。(笑)


そういう姿をみていると
なんだか懐かしい気持ちになります。
(つい最近まで学生だったのに←)


 

職場の同期ともよく
学生時代のはなしをするのですが…

だいたいが 部活は何部だったのか という話題や
学祭などの話題です。

ECHIGOYAは 
学生時代にスポーツをやっていた人が
多いような気がします!!

 


最近は

「社会人になってから スポーツをしていないから
やりたいね」

なんていう話もでました。

私はスポーツなんて
何年ぶり?というくらい
やっていません。(笑)

好きなのですが

大学時代も
フィットネスの授業を受けていただけで、
ほとんど無縁でした


 


今となっては もう少し
積極的にスポーツをやっておけば
よかった~!!と思ってます。

本当に戻りたくなります
それだけに


今朝お会いした学生さん達をみて
心から

今を一生懸命楽しんで
毎日を過ごしてほしいなぁ~

と思いました

人生に後悔は付き物ですが…

できることなら
卒業したときに
もっとこうしてたらな~

と思うより

これができてよかったな~と
思いたいですよね音符


ということで
私も なるべく後悔しないよう
過ごしていくため

やりたいことを今のうちに
やってみよう!!と思いました。

やる気になれば
いつだって遅いことはないですからね♪

※問題はやる気になることですね!


私は、まず
何か打ち込めるものを探したいと思います!!


------------------------------------------

それでは、 本日も一日
よろしくお願いします♪


【弊社ホームページ URL】
http://www.echigoya2008.co.jp/