こんにちわ

今日は、前回予告したとおり
忘年会の当日の記事をアップしようと思います

-----------------------------
当日は……

忘年会開始まで数分前!と時間が迫ってきた際、
受付が開始され、
ドキドキした気持ちで
お越しいただく方をお待ちしてました

入口付近で先輩社員と挨拶をしていたのですが
最初は本当に緊張の連続で
初めてお会いするかたに
ただただ、必死に席のご案内をしていました

挨拶の途中、
普段お電話でよくお話する方に会ったのですが
お会いするのは初めてで、
緊張して言葉がでなくなる
という場面もありました
(あとから再び挨拶にむかいました)笑


しかし、お越しになる方々
皆、優しく声をかけてくださったので
緊張も解け、しだいに笑顔で
挨拶ができるようになりました

そして忘年会スタート♪
ここで、また私の表情が強張る場面が…

そう、

新入社員による
出し物です!!


BLOGで「練習、練習」と密かに報告をさせて
いただいていた
あれです。。。。


何をやったのかというと


ダンスでしたサタデーナイトフィーバー

毎週 朝練だったり
午後練だったりを
繰り返してきた成果を
みせるとき…緊張して
笑顔が消えました(´・ω・`) !(泣)

大勢の人の前で
発表したり…という経験は
学生時代にあったのですが

ダンスを披露するというのは
なかなか無く、とっても緊張しました(  ゚ ▽ ゚ ;) 

ちらっとお見せしますね↓
 
 
私たちは
KARAさんのミスターと
モーニング娘。さんのLOVEマシーンのダンスを披露
させていただきました

5人とも楽しく踊ることができ
個人的には大成功です!(笑)

 
 
大成功といえば
屋台のほうも大人気で
皆さんが並んでくださった様子をみて
幸せな気持ちになりました♪

 
 
また、お客様も
CHIGOYA社員も
カラオケをする場面があったのですが

  

それも皆楽しそうで
観ているだけで
笑顔になれました 
  
 
お客様にたのしんでいただけるように
たくさん努力をしてきましたが、
私は、お越しくださった
お客様と一緒にたくさん
楽しいお話をさせていただき、

自分が楽しい時間を
いただいた日だったと思っています

はじめてお会いする方も
本当に気軽に話しかけてくださり
嬉しかったです

当日お話できなかった方からも
後日、お電話で
「ダンスよかったよ」とお声をかけて
いただけたりして、
毎日練習してきてよかったなぁ~と
改めて感じることも多いです☆

頑張ったことに対して
声をかけてくださると、
その一声があるだけで
達成感が大きくかわるのだと
実感しています♪

お越しいただいた
すべての方に
改めて感謝の言葉を伝えたいと思います。

ありがとうございました。


そして
BLOGを見てくださっている方にも
感謝しています。

次のイベントは、今週の土曜日の
お餅つきです☆

そちらも
お越しいただく
すべての方に楽しんでもらえるよう
頑張りますo(〃^▽^〃)o

----------------------
それでは、本日も1日
頑張りましょう♪

【弊社ホームページ URL】
http://www.echigoya2008.co.jp/