こんばんは☽

 

 

今日は2週間ぶりにバレエへ〜

やっぱり体を動かすとスッキリします!!

 

 

いつもバレエの後は

お花屋さんへ行き、パン屋さんへ行くのが

自分のご機嫌を取れる

いいコースですにっこり

 

 

夏休みもスタートするので、

自分のご機嫌をとりつつ

乗り切りましょーーーー拍手

 





 

さてさて、

KIKIYAさんのコラボピアス、

たくさんのお友達がPRを

引き受けてくれていました♡ 


みんなの着画や置き画が素敵すぎて、

うっとりしていますハートラブラブ

 

 

 

 

 

ちあきちゃん

 

 

アクセサリーの選び方がいつもとっても

素敵なちあきちゃん♡

 

いつも、

前日にコーデを決めていて、

アクセサリーも決めてる!って言っていたことが

今でも記憶に残っていて、

見習お〜〜って思っています♡

(思っているだけw)

 

 

ちあきちゃんのブログはこちら▸▸

 

 

 

 

 

 

 

しおりちゃん

 

 

 

 

 

しおりちゃんはシルバーのイヤリングをつけてくれています!!

この日はシルバーのアクセでまとめてくれていて、

ハイトーンのボブからチラ見えする

ハートちゃんがとっても可愛かった♡

 

織田無道のストラップとも合ってる!!笑

 

しおりちゃんのブログはこちら▸▸

 

 

 

 

 

 

オモチさん

 

 

オモチさんもイヤリングを

つけてくださっています。


普段は大ぶりなイヤリングを

選ばれることが多いそうなのですが、

こちらのハートちゃんの

ことを気に入ってくださって

とっても嬉しいですーーーニコニコ

 

 

オモチさんのブログはこちら▸▸

 

 

 



まなさん

 

 

まなさんはゴールド♡

 

イベントなどでお会いする機会があったまなさん、

いつもプチプラアイテムもとっても

上品に着こなされていて、

そんなまなさんにハートちゃんを

着けてもらえるだなんて、、、ラブ

 

“甘くなりすぎないところがツボ”って

すごく嬉しかったです♡

 

まなさんのブログはこちら▸▸

 

 

 

 

えりんこちゃん

 

 

えりちゃん、、、本気で推したいって

言ってくれているぅーーーーー泣くうさぎ泣

 

くぅーーーーー!!!!

泣いちゃうよーー!!

 

 この歪なハートがクルッと回ってしまっても

ビーンズぽく見えるのも違和感ないって

言ってくれています🫘

 


えりんこちゃんこブログはこちら▸▸

 

 

 


えりんちゃん


 

 もみあげうなぎと

ハートピアスが相性抜群!!


えりんちゃんも軽くて着けてるの忘れちゃうって

言ってくれていました爆笑


 

 えりんちゃんのブログはこちら▸▸

 

 

 


​ゆきちゃん

 

  

ゆきちゃんのイヤカフと合わせての

付け方めちゃくちゃかわいい!!


娘ちゃんのために

イヤリングバージョンの購入を

考えてくれていたみたいで

嬉しいチューラブラブ


ゆきちゃんのブログはこちら▸▸

 

 

 

 

さやさん

 

 

 

 ヘビロテの予感だなんて悲しい愛

嬉しすぎるお言葉をいただいております!

さやさんのボブにも

めちゃくちゃお似合いです♡



 

 さやさんのブログはこちら▸▸

 

 

 

 

 

のどちゃん

 


バッサリとカットした

ニューヘアがとっても素敵なのどちゃん!


サージカルステンレスで錆びにくく、

汗っかきなのどちゃんにも

ピッタリと言ってくれていましたーーにっこり飛び出すハート









ここえりちゃん




ここえりちゃんは

ゴールドのアクセサリーとまとめて

着けてくれているのがとっても素敵でしたチュー


メガネと合わせる時も合わせやすいって

言ってくれていて、

メガネコーデもとってもお似合いでしたෆ




ここえりちゃんのブログはこちら▸▸






と、


錚々たるメンバーの皆様に

ご紹介していただきましたお願い


皆様本当にありがとうございます♡


イヤリング、まだ日程ははっきりと決まっていませんが再販していただける予定ですおねがいキラキラ


よかった!!








 

ではでは、

今日はこの辺りで♡

 

今日も見にきてくださり

ありがとうございました🦙

      

 

 

 

 

 




お買い物マラソン、

色々と買い足しました気づき





イベントバナー