etsukoの部屋へおこしやす

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは☽

 

 

先日、お友達とモーニングへ

行ってきました!

 

 

 

昨年、

オバタビが京都に来ていた時に行っていた

丹さんキラキラおねがい

 

 

 

 

 

ずっと行ってみたいな〜〜〜って思いながら

1年も経ってしまっていました泣き笑い

 

 

 

昨年のオバタビの記事はこちら▸▸

 

 




普段、

朝ご飯は7時前に食べていたりするので、

9時まで待ちきれずお腹がペッコペコ!!!チュー

 

 

 

店内に入るとお出汁のいい香りがして、

席についてから続々とお料理が運ばれてきます気づき

 

 

 

はぁーーーーーー♡

 

朝からこんなにも丁寧なお料理が

食べられるって

幸せ〜〜〜〜!!!

 

 

まるで旅行気分を

味わえました。

 

 

 

ツヤッツヤのお米がすんごくおいしくって、

もちろんおかわりをしちゃいました。



最後には、、、

 

 

TKGキラキラ

 

これまた最高。

サラサラ〜〜〜っと

いけちゃいました。

 


食後は、2階でコーヒーを飲みながら

ゆっくりできました。

 

 

 

窓際のお席がとっても気持ちよくって、

ずっといたかったですデレデレ

 

 

お店のホームページはこちらです。

 

 

 

 

モーニングは9時か11時からの

2部制になっていて

予約必須です!!

 

お昼も夜もやってるみたいなので、

また行ってみたいなぁキラキラ

 

 

 

 

 


 

 

なおさんに教えてもらった

クレンジングがすっごく良かったですーーー!!

 

ピーリング成分も配合されているから

もっと突っ張る感じがあるのかな?

って思いきや、

そんなことなくって、

洗い上がりは程よくすっきり!!

 

美肌のために一番大切な

クレンジング!

 

 

これはもぉ2年も前の記事ですが、

クレンジングは本当に色々と試してきました。

 

 

 

季節や年齢、その時の体調や体質によっても

お肌はすぐに変化するので、

基礎化粧品って

一生これだけを使っていれば

間違いない!

ってのはないと思うんですよね。

 




それを色々と試していけるのが

すごく楽しいです^^

 

 

今の私にはこちらのクレンジングが

ビビッときてますグッ気づき

 

 

 

 




 

 

 

 

ではでは、

今日はこの辺りで♡

 

今日も見にきてくださり

ありがとうございました🦙

      

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramはこちら▸▸

IG▹@n.etsuu

 

 

 

 

 

 

 自己紹介はこちら▸▸ 

たくさんのいいね👍

ありがとうございますおねがい