etsukoの部屋へおこしやす

 

 

 





おはようございます♡



今日は楽しみにしていた

オバタビ京都支部MTGデー!!


とか言いつつ、

ただモーニング行く…笑照れ

いや、ちゃんとMTGもしてきますね!!



どうか、

お天気が持ちますように…





   

 







最近ね、

ついつい吸い寄せられちゃうお店があるんです!!




Biople(ビープル)

元々、ビープル・バイ・コスメキッチンです。







オーガニックのコスメや食品が扱われていて

行くだけで意識高くなれた

気がするお店なんです照れキラキラ



京都には、

京都駅と河原町にお店がありますよ〜!!







昨日はお昼ご飯とおやつを

買ってしまった…ニコニコ



どちらも初めて買ってみました!!



実はノンカップメン

そんなに期待せずに買ったんやけど、、、



めちゃくちゃ美味しかった目がハートキューン

(わかめと卵は追加しました。)



✔️麺は国内産小麦粉を使用し、揚げ油は植物油を使用しています。かん水は使用されています。

✔️スープには化学調味料を一切使用されていません。


なのにこんなに美味しいだなんて。

罪悪感の少ないラーメンです。





他にも醤油味やおうどんもありましたー!

また試してみよっとラブ









あとね、

最近ハマってるのがこちら!!





チョコレート

ブラウニーチップス気づき



以前、しおりちゃんにいただいてから

すっごく美味しくてハマっています!!





こちらもとっても美味しいのに、

グルテンフリー、

マーガリンショートニング不使用、

香料不使用キラキラ




罪悪感が少ないお菓子です照れ








Biopleで

取り扱われている化粧品やサプリ、

入浴剤もとってもいいものが揃っていますおねがいラブラブ
















先日購入していた、

KIKIYAさんの

二連ブレスレットが届きました。





25%OFFクーポン

使用可能なので、、、






¥742もお得びっくりキラキラ




ネックレスもあるーー♡








ではでは、

今日はこの辺りで♡

 

今日も見にきてくださり

ありがとうございました🦙

      




イベントバナー

 


【10日 10:00~11日 09:59まで】半額クーポン有!【公式】オルナオーガニック【楽天ランキング1位】ヘア トリートメント 180g 【 洗い流す 無添加 リペア トリートメント ヘアパック トリートメント・ヘアパック 】【10日 10:00~11日 09:59まで】39%OFFクーポン有!【公式】オルナオーガニック【楽天ランキング1位】ヘアウォーター ノンシリコン さらさら ヘアアイロン 対応 無香料 ヘアミスト ヘアスプレー 200ml


【公式】\衝撃セール24h限定1780円~!先着クーポン使用で/楽天総合1位★テレビ紹介 ハンディファン 冷却プレート 扇風機 ハンディ 扇風機 小型 ハンディファン 強風 冷却 充電式 2024 扇風機 卓上 小型扇風機 携帯扇風機 長時間 冷却モード cicibella 扇風機 手持ち扇風機



 

 


 

Instagramはこちら▸▸

IG▹@n.etsuu

 

 

 

 

 

 

 自己紹介はこちら▸▸ 

たくさんのいいね👍

ありがとうございますおねがい