初めましての方も、

いつも見に来てくださっている方も

 

こんばんはスター

 

 

etsukoの部屋へおこしやす

 

 

 

 

 

えつこです。

 

 

自己紹介はこちら▸▸ 

 

 

 

たくさんのいいね👍ありがとうございますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もいいお天気!!

 

朝目覚めたら、、、、

誰もいない、、、、

 

みんなでわんこのお散歩がてら少し遠い公園まで行っていたそうです。

 

ってことで二度寝をしたんやけど

二度寝って最高に気持ちいいですよね〜〜〜照れ

 


母たちはそろそろお疲れが出てきている頃ではないでしょうか、、?

楽しくっても疲れるお年頃です笑い泣き



 

 

 

さて、

まだ旅のブログが続いております。

 

旅2日目は、

子どもたちが楽しみにしていた鈴鹿サーキットへ!!

 

 

 

自分自身が幼稚園のお泊まり保育で鈴鹿サーキットに行ったぶりやから、

えーっと何年前かな、、、34年前とかになるのかな?

おぉこわ不安

 

もちろん34年前の記憶はないし、

ほぼ初めての鈴鹿サーキット。

 

 

 

GW、、、

完璧になめてました。

 

 

アトラクションが
30~60分待ち。
 
子どもたちが楽しみにしていた
キッズのバイクは80分待ちポーンひゃーーーーーー。
 
 
 
 
お昼ご飯もダダ混み、、、
我が家はキッチンカーの唐揚げと焼きそばを買って食べました。
 
 
 
ちょっと満足しきれず、
 

 

久しぶりにクレープも食べちゃったよぉ〜〜〜

 

親指の爪が割れてしまって絆創膏昇天

 

 

 

30~40分並び続けて大変やったけど、

子どもたちは嬉しそうやったからよかったかな。

 

 

私は今思えば体調があまりよろしくなくって、

空中ブランコに乗りながら私は爆睡していました笑。

 

心地よくって笑。

 

 

 

最後に、、、

 

 

 

子どもたち念願の

ミニバイクへ〜〜

なんと、自転車が補助輪なしで乗れる子は3歳から乗車可能です!!



息子は夫と6歳以上のコースへいっていました。

 

 

練習のコースと、

本番のコースが分かれていて、


スタッフのお姉さんが丁寧に見てくれていて、

いざ!本番コースへ。


1分半走り続けて、無事に終了しました気づき




 

 日差しがきつかったのでヤケーヌ必須。

 

 

ずっとこの状態でした泣き笑い

 



そうそうヤケーヌ、

追加しました。

 

 


ブラックってちょっとこわく見えるかな…

って思ってたんやけど、

 

 


内側にファンデやリップの汚れがついても目立ちにくいからブラックの方が気に入っています目がハート

 

 



耳の部分にアジャスターが付いているので調節可能です。

 

 




【本日ポイント10倍】(ヤケーヌ公式) フェイスカバー ヤケーヌスタンダード 紫外線対策 洗えるUVカットマスク スポーツマスク 夏用 冷感 息苦しくない ネックカバー ネックガード 日焼け防止 飛沫対策 顔 首 アレルギー肌 ガーデニング 車の運転 テニス ゴルフ [M便 1/4]






さ、ゴールデンウィークも残り1日〜!!


明日もお楽しみがあるので、

今日はちょこっとお勉強して早く寝ますキメてる

 

 

 





ではでは、今日はこの辺りで♡

今日も見にきてくださりありがとうございましたおねがいラブラブ

 






イベントバナー

 







 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

愛用しているまつげ美容液はこちら♡

 

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りのレベリー。

私はナイトブラとして愛用しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramはこちら▸▸

IG▹@n.etsuu