こんばんは流れ星




今日は爆買いDAYってことで、

色々と買いまくってきましたーーーー気づき



それについてはまた別記事に照れ





   




やっとこさーーー!!


クレンジングをまとめてみました看板持ち飛び出すハート



ちょいちょい、、、ちょーーーーーい。


お顔何個あんねんな笑。

ってくらい今、クレンジングがいっぱい…たまたまよ、たまたま泣き笑い






でも、



なっかなかこれやーーー!!


もぉ!一生絶対これ!!!ってのに出会えてなくって、、、色々とお試し中であります照れ



毎日気分によって使い分けています。





まずは、



​イルカ肌になれると噂の
PINCHER

しおりちゃんが使っていて全力でおすすめしていたので使ってみました!!

確かに香りが少し気になる(油粘土みたいな香りw)けど、
洗い上がりはツルンっとした肌触り!!

 


一回目はクレンジング、

2回目は洗顔として使えるのでこれ一本で便利!!



年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 




お次は、、



HABA

オイルクレンジングやけど
つっぱりにくく、洗ったあとパァっとなる気がしてます!!←語彙力に欠ける
しかも!濡れた手でもオッケー!!!

こちらはクレンジング後に洗顔が必要なので、洗顔はKISOのものを使っています。



つるつるマットベースを購入したときに、HABAのオイルクレンジングのサンプルがついてきて、使ってみたらめっちゃよかったので買ってみました。



 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


こちらも愛用中!!


 





3本目は、、、



ACNAL

ピンクぽいオイルがスルスルーっと馴染んでしっかりオフ!!

ダブル洗顔不要ウインク
私大体ダブル洗顔不要なものでもダブル洗顔したくなるんやけど、
こちらはスッキリグッ

毛穴汚れをしっかりと洗い流してくれるけど、つっぱりにくい!!
朝晩使うと効果的だそうです。


こちらは初回が半額なのでお得です気づき


アクナル ピンクハーブクレンジング






4本目。




plus

泡でできるクレンジング!!
こちらもダブル洗顔不要なので、手っ取り早い!!そして、泡で出てくるのってめちゃくちゃ楽ちん!!

ただ…メイクが濃いときは若干不安なので、メイクが薄い日に使っています。


こちらは美肌な友達に教えてもらったもので、

美容皮膚科などでも販売されていることが多いみたい!!








ダブル洗顔したいときや、

朝の洗顔にはこちら。





KISO

こりゃいい!!!
この泡がめちゃくちゃ気持ちよくって、
朝の洗顔が楽しみになったほど。

アミノ酸系洗顔料ってことで何がいいのかはちょっと商品ページを引用させてもらいますね。









あと、、、、


眉毛アートの後に使っていた

拭き取りクレンジングの

BIODERMA


こちらは化粧水みたいなテクスチャやのにしっかりと拭き取れてスッキリーーー!!





年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!







てな感じで完璧にクレンジングジプシーです笑。

が、
それが楽しくってw


でもそろそろ置き場がなくなってきたので、、

とりあえず今あるやつを使い切ってから次のものを買いますねダッシュダッシュダッシュ