こんばんは流れ星


GW、何かと食べる機会が多いので…
夜ご飯は脂肪燃焼スープ
始めました。



どどどどぉーーーーん




入れすぎや不安


でも、レシピ見てたら水ヒタヒタにって書いてあったんやもん。


無理矢理蓋を閉めて、

でもやっぱあかん気がして←



蓋を開けたら蓋にお野菜達がww





しばらく煮込んでいると落ち着いてきました。

フーーーーよかった笑。





そもそも、脂肪燃焼スープとはなんぞや!?びっくり

ってことなんやけど、


短期間でみるみる痩せられる!!


って、一世を風靡したダイエット方法です。

もぉ20年近く前に流行ったんやったかな、、、


元々は病院で考案された食事療法だそうです。






まだ私もピッチピチの高校生だった頃。




母が野菜を切りまくって、

大鍋で煮込んでいた記憶があります。


味付けは鶏ガラをうっすーーーーーく入れるだけなので、決して美味しくはないし、食べる時に生姜と醤油を足して食べていた記憶があります。





私はこちらのレシピで作ってみたので、

コンソメを入れましたよ〜


https://stylehaus.jp/amp_articles/18877/



でもかなり薄味なので、

ちょこーっとだけ塩を入れています。






今月は大事なお仕事もあったり、

夏までには少し痩せたいのでしばらく頑張ってみます。



運動もしたいんやけど、

今は首が激痛で少しお休み中です悲しい

流石に限界で、GW開けたら整形外科行こうと思います…






で、晩御飯の全貌はこんな感じです。




粗食OK



あ、玄米の入れ方がとても雑ですなもやもや

自分の分だけ炊いて、

冷凍しています。


因みにこちら▸▸






水菜は坂ノ途中さんから届いた無農薬のお野菜です。





とっても新鮮でシャっキシャキ!!!




水菜の上に、ハトムギをクルトンのようにかけてみたんやけど、ザクザクとしてアラレみたいな食感で

美味しい〜!!!


クルトンやフライドオニオンとかかけたいところやけど、、、ハトムギ、罪悪感なく食べられるのでオススメです照れキラキラ



これと塩をご飯にかけたりおにぎりに混ぜても美味しかったです!!




脂肪燃焼スープの効果が出ますようにーーーーチューチューチューチュー






 
 
 ではでは今日はこの辺りで〜



 
 
 フォローしていただけると大変嬉しいです♡

ファッションの他に美容や子育てネタなどなど
毎日更新しています気づき

\ 次回もお楽しみに♪ /

 
 

 




何度か購入したことのある

プチプラアクセサリーショップ電球




 
 
 
最後までご覧いただき
ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
自己紹介記事はこちら▸▸
 
 
 
 
欲しい物や実際に買ってよかった物は
楽天ROOMにまとめています。
 
 
こちらから
ポチッと↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Instagram
▸▸@n.etsuu
 
フォロワー9.4万
 
毎日のコーデを更新中。
UNIQLO好き♡シンプルママコーデ