谷口総志です。

 

 

いよいよ【募集開始】です。

 

 

あなたの断片化された知識と知識が繋がる

病態把握「考え方」セミナー

 

 

4月28日13:30〜16:30

まずは東京新宿で行います。

 

 

 

 

このセミナーの詳細記事です。

 

はっきり言います。「考え方」レベルでセミナーをできるのは〇〇だけ

心電図からの病態把握。変わるなら、今ここで

 

 

 

セミナーダイジェスト

 

 

 

 

このセミナーダイジェストを見て

あなたに必要と感じたら

セミナーに参加してください。

 

 

 

今後このセミナーの詳細案内はメールからのみとさせていただきます。

 

こちらに登録してください。

 

 

 

 

 

★5秒(2タップ)で登録できます。登録していただいたお礼に自動返信でプレゼントを配信中です。最新セミナー情報もお届けしています。ID検索: @mqb8915y (@をお忘れなく)

 

★ブログランキングはクリックが多いブログほどランキング上位になる仕組みのため、とても励みになります!なお、いいね!と違って、クリックしたことは誰にもわかりません。

 

お仕事依頼、質問、疑問、答え合せはこちらから。

 

★谷口総志のセミナーをスマホでいつでも、どこでも、何度でもすぐに受講できます。最強のセミナー教材です。

 

★ベストセラーランキング1位の書籍たち。200件超えのレビューが真実を語ります!何を信じるかあなた次第。それがあなたの心を映し出します。

 

★『一人でも多くの方に心電図を読むを具現化させる』この理念に基づき発信しています。一度チェックしていただくことをオススメします。

 

 

●●谷口総志●●

 


1974年12月31日生まれ、熊本在住3児の父
修士(保健科学)
臨床工学技士
得意分野:循環器

 

心電図が読めず苦労した経験を持つ。2008年より心電図のセミナー講師として活躍。
「本当に心電図が読めるようになった」と無記名アンケートで満足度98%以上を連発。2016年12月、高知の講演で100名の席が満席となり
急遽増席するも立見が続出するほどの集客力を持つ。講演後、著書が大ブレイクし、ベストセラーランキング1位となる。現在まで5冊出版しレビュー数が200件を超えるなど医学書の中でも圧倒的に支持されている。心電図新世界セミナー谷口総志の理念「一人でも多くの方に心電図を読むを具現化させる」をミッションとし全国でセミナーを行なっている。2018年にはDMM.comと単独契約し六本木オフィスでセミナー開催。2019年にオーストラリアで心電図セミナー開催が決定している。
 

谷口総志のプレゼンは「教える」ではなく「伸ばす」です。日本唯一の「伸ばす」講師です。

【人生のゴール】死ぬ前に笑う
【モットー】今を楽しく後悔しない人生
【心電図新世界セミナー理念】一人でも多くの方に心電図を読むを具現化させる

 

もっと詳しく

 

 

【谷口総志が管理している番外編】
いのちのどまんなかただいま炎上中。
球磨川のほとり
自然農業。
FB谷口総志:フォロー歓迎。

 

 

 

心の『ブロック』が解除されたとき

心電図は「一瞬」で読めるようになる。

 

心の『ブロック』が解除されたとき

あなたの人生が豊かに変わる。