超久しぶりな更新 | TAKAのFishing Life

TAKAのFishing Life

ブログの説明を入力します。




仕事や車の事で忙し過ぎて更新すら忘れてました。
やっと仕事が落ち着いたと思いゴールデンウィーク明けは弟子が琵琶湖から帰って来ると言う事で湯原ダムの釣り仲間と一緒にさめうらダムへ行って来ました。












1ヶ月ぶりなさめうらダムでしたが楽しかったです。

帰りにスーパーで鰹のタタキを買って帰ったらこらがまた美味しかった。

藁で炙ってあって地元で買うようなコンロで炙った物とは比べ物にならなかったです。

また買おう。


そして今度は車が車検なのでずっと困っていた事。

並行輸入車なので、光軸が逆なのとカットラインが出てないので、ヘッドライトを外して専門業者へ送りました。


車幅灯もオレンジなのでなんとかしましょうと言う事で加工してくれるそうです。

ヘッドライトの加工だけでライブスコープが買える料金。


まぁこればっかりは車検をずっと通す為には仕方ない事ですね。

って明日で車検切れます。

ヘッドライトが付いてないのでどの道乗れないです。


来週からJⅡ東条湖が開幕しますが、それまでには間に合わないので、レンタカーで行くしかありません。

それとそろそろマイボートを売りに出します。