デーシーデース!!


明日9時55分から、

またまたTBSさま『キニナル金曜日』に出演しておりますー!!


今回はすっごいキャラの強いカリスマトレーナー様が登場!!


しごかれまくりました(笑)!


もちろん出演者のみなさまも(笑)!


その模様をぜひぜひごらんくださいませ!


{1CD60FD6-7BEF-45B7-968B-188A5043BDA8}


マシンガンズさん✨
相沢まきさん✨
楽屋でご一緒したので撮っていただきましたっ!

マシンガンズさん、太田さんの月笑でお会いした時のこと覚えててくださって嬉しかったー✨優しいー✨


R-1終わって1番に声かけて下さったのが太田プロさんの月笑だったんですよー✨
ありがたやでした✨☺️



相沢まきさんも美しいのに気さくぅ〜!!
なぜ、芸能界の女性は、美しさと優しさをみんな兼ね備えてるんだろうか…ふしぎぃ〜…



そして、朝7時25分頃から、
bayfmパワーベイモーニングでのレポートもあります!!



えー、明日は原宿を走ります!!
マラソンレポート?
ではないのです(笑)!


朝派のあなたは、キニナル金曜日とパワーベイモーニング、両方チェックしてくださいね✨!!

{AD60D69F-D167-4019-90BF-208F27A8ED0F}


フフ…身につけましたよー!!



ドウナル?キニナルー!!



ご覧下さいまし!