デーシーデース!!

昨日はキサラで橋本まさをさんとダブルMC!!
まさをさんは芸歴で言うと大先輩ですが楽しくやらせていただいてます😁

そして私の憧れの井上マーさんと*\(^o^)/*

写真をお願いすると快諾✨

さわやかな笑顔で…

{F2678156-25CE-43CC-AC5C-8BB71A021F0F:01}


あ、あれっ!?
何度も断られましたが何とか撮影に成功しました。

実際はマーさんが写真NGを貫く的なコントを楽屋でやっておりました😁✨
素敵です♡

そして初ご一緒させていただいた藤川なお美さん!!

{33700A84-E9F4-4D93-B864-6EC9D05AAE4A:01}


えー!?美しすぎるー✨✨✨!!
アナと雪の女王の歌をご披露されてました✨
まさに女王に相応しいお美しさ😍✨
でもとってもチャーミングな方でした✨
私の凡人感がヤバイ😱!!

そんな凡人芸人の私が明日ライブに出ますです!

初参加のライブですー!!
豪華メンバー様です✨✨


🌷『90%OFFお笑いライブ』

【日時】
2014年5月19日(月)
開場19:00 開演19:30
【会場】
アローズカフェ
新宿区歌舞伎町1-15-8ウイングスビル4F
【チケット】
2000円(1ドリンク付)
【出演】
ウキウキワクワク
ガンリキ
くじら
斎藤さん
横浜ヨコハマ
TAIGA
竹岡和範
うえはまだ
岩間よいこ
くるくる
ビジーストリート
ZAGINデシースルー
佐野うさぎ

鈴木なつ
本田兄妹
石出奈々子


◼︎会場までご案内◼︎
 新宿駅東口より、東口を背中に真っ直ぐアルタ左側の道をまっすぐ、進みます。大きい通りに出たらドンキホーテ方向に真っ直ぐ進み、さらに直進します。
 左手にカラオケ館と右手に若狭家が見えたら、右に曲がります。若狭家と天下一品の間を進み左手にラーメンカムクラが見えたら右手にbarアクアが入っているウイングスビル4階がアローズカフェです。


クイッと一杯やりながら!
ライブを楽しめますですよ!!
お笑い好きならたまらないメンツです😁✨✨!!




{F93A481C-7227-462D-A43A-5CB603D56B88:01}


肉食女子代表コブラナッツと肉食べました😍✨👍✨


90%オフライブ、来てね!!
ただ、何が90%オフなのかまだ知らない私です。

行けばわかるさー!!
ダァー!!

お待ちしてますダァー!!