デースーデーシデーシーデース!!-すいか_SH.gif
間違えたデーシーデースデーシーデース!!-アゲ(ジェリー)_SH.gifデーシーデース!!-アゲ(ジェリー)_SH.gif
 
今日はフジテレビでオーディションがありましたっデーシーデース!!-ハート(語尾)_SH.gif
デーシーデース!!-110803_153737.jpg
中村愛さん、ポジティブLななちゃんさんと三人娘でっデーシーデース!!-イエイ_SH.gif二人ともガーリーだなあデーシーデース!!-花_SH.gifあー私の顔の丸いこと…は、端っこだからさ…しょうがないよねデーシーデース!!-ハート(ジェリー)_SH.gifそう、言い訳だよデーシーデース!!-ハート(ジェリー)_SH.gif
 
 
控室でサッカー日本代表の方にもお会いしましたデーシーデース!!-音符(3つ)_SH.gif
 
デーシーデース!!-110803_154206.jpg
EE男の山口さんですデーシーデース!!-ハート(語尾)_SH.gif
覚えてて下さって嬉しかったあーデーシーデース!!-イエイ_SH.gifイシデに、おまえは本当に可愛いらしいブスだ、という名言を残した大先輩です(笑)デーシーデース!!-DIMG0374.gifデーシーデース!!-DIMG0374.gifデーシーデース!!-DIMG0374.gif
ぜひまたお会いしたいですデーシーデース!!-ハート(語尾)_SH.gif
 
そしてなんとデーシーデース!!-ハート(語尾)_SH.gif
 
デーシーデース!!-110803_154619.jpg
ずんさんまでーデーシーデース!!-イエイ_SH.gifデーシーデース!!-イエイ_SH.gifデーシーデース!!-イエイ_SH.gif
大物だらけの控室デーシーデース!!-ハート(語尾)_SH.gif
 
オーディション嬉しい楽しい大好き!!
です!!
 
もっと頑張らなきゃデーシーデース!!-キラキラ(ジェリー)_SH.gif
 
そしてオーディション終わりは…デーシーデース!!-キラキラ(ジェリー)_SH.gif
つづくデーシーデース!!-ハート(ジェリー)_SH.gif