こんばんは、tetteの渡辺ですおねがいキラキラ

 

この三連休、皆様いかがお過ごしでしたか?

 

我が家は昨日、朝イチで義理母のお墓参りへ行って来ました。金沢では新盆の7月13〜16日の間にお盆を迎える風習があります。(一般的なお盆の8月13日〜16日は旧盆と呼びます。)と言っても、仕事のお盆休みは8月のところが多いです指差し

 

そして今日は5ヶ月になるS君と親戚に会いに行って来ました飛び出すハート終始S君の可愛さに癒されながら止まらないトーク泣き笑い泣き笑いとっても楽しかったですうさぎのぬいぐるみキラキラ

 

本題に入る前に、整体の空きが出ましたのでお知らせしますびっくりマーク

 

 

7月17日(水)

10時、11時30分

 

託児可能ですので、お子様連れ大歓迎ですうさぎのぬいぐるみ

久しぶりに10時からの空きが出ましたので、早めの時間帯をご希望の方は是非お問い合わせ下さいね〜花(次回、10時からの予約可能日は8月26日になりますお願い

 

経膣分娩の方は産後1ヶ月後、帝王切開の方は産後2ヶ月後から施術させていただいております♪

 

大人も子供も様々な感染症が流行っていますので、皆さん免疫力を高めて体調にはくれぐれも気をつけて下さいねびっくりマーク

 

キラキラ最後にようやく本題ですキラキラ

 

毎年ふるさと納税で大好きなとうもろこしをお取り寄せしているのですが、今年は初めて茨城県八千代町に寄付させていただきました。(楽天のリンクをなぜか貼り付けできない驚きすみませんあせる

 

今回はまた来年もリピートしたいラブラブと思うくらい甘くて味の濃い美味しいとうもろこしを見つけましたチョキデレデレ

 

まだ今期受付してるようなので、とうもろこし好きな方は是非オススメですよ〜ラブラブ

 

ではでは、三連休もお疲れ様でしたスター

おやすみなさいzzz