ごりごりする! | londonのブログ

londonのブログ

日々の食事等と日々忘備録
大昔のロンドンの想い出とか

グルっぽでは、ちょっと書いて、こちらではupするつもりなかったんだけど、あまりにも(私には)劇的に効いたので、写真だけ載せときますね。


これが「あれ」です。


背中をタオルで洗う時みたいに、ごしごしすると、背中のとげとげみたいな痛さが治まるの。

ただし、私みたいに青あざ作らないように、ほどほどにねあせる

後。四十肩の痛いところは、やらないほうが良いと思う。。。


「肩こり治し隊」の方々の背中の血行を良くするって感じかなアップ


あ、隣に旦那さんの競馬新聞が写ってるよ。GⅠになると、300円とか500円とかパソコンで掛けてます。。

当たっても全然スリルないと思うんだけど( ̄▽ ̄)=3


londonのブログ