「豚肉のなんちゃらかんちゃら」 | londonのブログ

londonのブログ

日々の食事等と日々忘備録
大昔のロンドンの想い出とか

先ほどの続きです。


やはり空腹になるまで、あれから三時間程かかりましたが、

明日は、朝早いしと、例の「なんちゃらかんちゃら」なら10分以内で出来るとのことだったので、、




londonのブログ-dinner101011
  要は、豚肉に塩コショウして焼いて、その上に、トマト、ケイパー、アンチョビ、オリーブ、チーズと乗せて、白ワインでちょこっと蒸し煮。。


ついでに、余ったプチトマトとエリンギをソテー

最後にオレガノ振ってみました。(元のレシピがピザの発想みたいだから)



londonのブログ-dinner101011-2
盛り付けにお買い得だったルッコラを添えて、

後は、自家製糠漬け、野菜サラダ、わかめスープ


10分以内で完成のはずが、20分かかっちゃった。。 余ってたピーマンも 乗っけるはずが忘れちゃったし。。


ポイント→レシピには無かったけど、オレガノ掛けると、味締まるね!


てことで、明日の昼食は、同じトッピングでピザトースト

(*^_^*)