夏休みだけど。。 | londonのブログ

londonのブログ

日々の食事等と日々忘備録
大昔のロンドンの想い出とか

夏休み計画が 立ちません。


涼しいところに行きたいと私が言ったら、去年行った「蓼科は?」と旦那さんに言われても、「長野近くは涼しいけど、行き帰りの車中に差し込む日光のまぶしさと、途中で休む時の、外の暑さが殺人的、耐えられない、やだ」と、またわがままなことを私が言ってるので、決まりません。


ヨーロッパ? 確かに涼しい、しかし今年のボーナスじゃむり。。

北海道? かなり現実的、、しかし既に二人で20回近く行っている。 


色々考えて(←頭回らないので、ほとんど考えてるようで、考えてないか(^_^;)、全然決まりません。


できたら、家にいて、エアコンの中にずーっといて、夕飯だけ、日が落ちてきたら、車でどっかに食べに行く、って夏休みじゃ、旦那さん、嫌がるだろうなあ。。。


昨日、実家の姉が、「マンゴー好き?」って送ってきてくれました。


londonのブログ-mangoo1 londonのブログ-mangoo2



すっごい美味でした(*^_^*) お出かけしないで、美味しいものだけ食べて 家の中で涼しく暮らしたい、


ひととして、どうかなって思うけどね<(_ _)>