甘いもの、だめかな | londonのブログ

londonのブログ

日々の食事等と日々忘備録
大昔のロンドンの想い出とか

友人と、久々にレストランでランチ。。1990円、お得なパスタランチ。

量も 多くないし、ちょうど良い。


デザート、美味しそう!



londonのブログ-四季の家


って思ってたけど、これ食べるのがやっと。。


なんか「甘いものは別腹」っていうのが、私の場合は、「甘いものは、別腹で、胃がまだOKでも、甘いものは入らなくなっている」。


年のせいかな?


でも、連れの友人は、完食。私もつられて食べたけど、

次に入った、甘味どころ



londonのブログ-京急甘味どころ


友人は、クリーム餡蜜、私は、クリームなしの餡蜜。でも、完食できなかった。。

味は、さっぱりしてて、美味しかったのにー!!


ジェラードアイスクリームなんかは、大好きだけど、どうも固形の甘いものが体が受け付けないというか、甘いもの食べると、歯を磨きたくなっちゃう。

なんか、女に生まれて甘いもの食べられなくなったのって、そんな気がする。