痛み | londonのブログ

londonのブログ

日々の食事等と日々忘備録
大昔のロンドンの想い出とか

夜になると、必ず肩が痛くなる。。で、不承不承お風呂に入り、私の場合、お湯に浸かるのは全身の血行を温めるため、肩にシャワー当てるとだいぶ痛みが取れて、

「入って良かったー♪」って感じで、烏の行水で早々と出てきます。


昨晩の入浴前、脱衣所にたまたま置いてあっ、洗濯かごに足の指をぶつけました。


でも、とにかく肩が痛いので、他に痛いところって よっぽどじゃないと気づかないのかなんか、わかんないけど、

さっき、「あれ、右足の親指、痛い、爪が伸びてるからかしら??」ってソックス脱いで、爪切った後に、ちょっと親指を見たら、なんと人差し指との間が、血みどろ。。


さすがに写真撮っても、気分悪くなるだけだから載せませんが、結構えぐく切れてました。 それも、シャープにじゃなくて、ぶつけたところが割れてる感じで、よくまあ、放置してたねって、くらい。。


旦那さんが、この前、縫うのが好きなお医者さんで頭を二針縫われてたけど、私はお湯で洗ってバンドエイド貼ってお終い。

痛いけど、肩の方が、痛いもん。


今から、自分のシャツのアイロン掛けして、英会話の宿題やって、夕飯準備しなきゃ  

   ↑

ずーっと今日は、色々一人遊びしてたので、やること溜まっちゃった!!