旦那さんと帰宅 | londonのブログ

londonのブログ

日々の食事等と日々忘備録
大昔のロンドンの想い出とか

たまたま、今日は旦那さんが会社の半休を取って、家の近くの眼科に通う日だったので、夕方、私の職場近くで待ち合わせ。。


その後、美味しいけどお安いお寿司食べに行こうとしたんだけど、醤油が口内炎を悪くするかも、という懸念と、たまにしか食べられない大好物お寿司、何も舌が痛いときに食べなくても、と思い、急きょ、スーパーのお弁当とかおかずを買って、帰りました。


もともと、私の冬のコート2枚をクリーニング屋さんに取りに行くので、荷物を持ってもらいたかったので、まあ、お食事は、口内炎治ったらってことで、早めの帰宅。


でも7時過ぎには、今日は可なり寒かった。 


お互い 明日も仕事なんで、家でお弁当、お惣菜も悪くないねって言いながら、食べました。

日頃、ずーっと夕食作っていた毎日だったんで、買ってきたものでも、口内炎で作る気も あんまり出なかったので、すごいありがたく食べられました(*^_^*)