いつもパスタ | londonのブログ

londonのブログ

日々の食事等と日々忘備録
大昔のロンドンの想い出とか

土曜日の昼か夜は、いつもパスタ。。。

パスタゆでるのは、旦那さんがやってくれるので、私担当は、パスタソースのみ。


今日は エビトマトソース。オイル、にんにく、唐辛子、エリンギ、トマト缶、えび、ワイン、チーズと適当に入れて置いて、最後にオリーブオイルとルッコラ、また粉チーズ、と、これだけなんで、ものすごく大盛り。。


旦那さん、

3杯くらい食べます。londonのブログ-エビトマトソースパスタ


それにしても 

今日のも焼きそばみたいに写ってるわ(^_^;)



明日の昼は、お好み焼きかも。。出来るだけ一品で済ませたい土曜の昼、夜、日曜の昼。

日曜の夜だけは、旦那さんお好みの肉系にしてあげてるけどね。