D15 3回目 | コドモトモドモ。

コドモトモドモ。

無排卵+双角子宮+チョコ嚢胞・・・
そんなeccoの不妊治療→マタニティ→子育て生活の記録。
現在第2子の治療中。

今回も保育園の一時保育に娘を預け、

夢クリに行ってまいりました。


10時頃に夢クリ到着。

今日は待ち時間に東野圭吾の『トキオ』を読んでいました☆

まだまだ途中なので話の続きが気になります。


内診&診察は今日は2番(あれ?3番だっけ?)の先生でした。

ぬぼーっとした感じの(失礼!)噂の副院長?かしら。


内診の超音波、自分で見てもはっきり分かりました。

まだまだ小っちゃいタマゴたちがたくさん・・・。

全然育ってないし。


診察では、

「まだ小さくて育ってないですね」

「排卵しないかもしれないですね・・・」

「えっと次は4日後に」

の3言で終了。


排卵しなかったら今週期は終了・・・なのかなぁ。

次回ちゃんと聞かなくちゃ。

一応ここ3~4か月つけてた基礎体温ではD20頃に下がって、

それから高温期っぽくなってるんだけど。


診察終了後、会計待ちが1時間・・・。

結果ももやもやな状態で1時間待ちにどっと疲れました。

本はだいぶ進んだけれど。


次回はD19。

ちゃんとタマゴちゃん育ってください!


お会計は7,570円でした。


ホルモン検査結果

E2:72 LH:12.2 P4:0.3 FSH:8.0