珍しく息子3号が一緒に来ました。

いつものように来らっせで餃子。常設店は混んでるのでいつも日替わりのほうに来てしまう私達です。



食後はこちら。



散財しました。



気になっていたあの子はいませんでしたが…



DDSのカリンちゃんを連れ帰って来ました。

早速ドルパアフターで買ったデニムのセットを着せましたよ。



カリンはハンドが両方ともグーなんですね。



うちにあったハンドに付け替え。



ついでにウィッグも交換。


このデニムのスカートは、もっとお胸が大きなドールも着られるようになっているのか、すぐに落ちてしまうのよ…


カリンは一度やめようかなって思ってお店出たんだけど、やっぱり、って戻ってお迎えしました。

DDモエを手放した時に、DDは大きすぎてもういいかなって思ったんだけど。

DDとDDSの大きさはわずか数センチの違いだけど、その数センチが私にはちょうどいい感じだったみたいで。

2ヶ月頑張った、自分へのご褒美。

ご褒美多過ぎるな(笑)


お次は、MDD。



キャミセット。涼しそう。

おぱんつも付いてたけど、おぱんつは自作のを履いているので。



そのトレーナーはまだ暑いよ。



猫ちゃんワンポイントだったので、つい。


他にもSDサイズのレモンドレス買ったのですが、まだ着せていないので、明日にでも。


自分の服は安いのを買ったり、作ったりなのにね。

ドールの服、特にボークスのドールにはお財布の紐がゆるゆるな私ですチュー