突然ですが、車が壊れました。

まじかーガーン


買い物行こうといつものようにエンジンをかけ、アクセルを踏んだところ、??、いつものように進まないんです。


私の車、いつも屋根の下にいて、下は人工芝。

少し前までは舗装してあるので、若干の段差があるのですが、まあ、数センチくらいです。

それをいつもなら軽々と進むのに…?


とりあえず駐車場の先端まで進んでみたけど、絶対おかしいと思って、



よく見たら警告灯ついてるし!

昨日の夕方までは普通でしたよね、アナタ!



駐車場の前方にいると夫が戻った時に入れない(うちは縦列駐車)ので恐る恐るアクセル踏んで、なんとか後方に進んだらマフラーから煙でてるし。


運悪く、今日明日はディーラーお休み。

もう買い替えが決定してるのに、なんなんですかねぇ悲しい

夫はターボ壊れたんだろ(略)って。

あーあ。