みなかみフラワーガーデンへ行ってきました。

冬はノルン水上スキー場です。

昨年も行ったのだけど、ちょっと時期が遅くて水仙は終わりかけだったので、今年はちゃんとたくさん咲いてる時に、と。




こんなところに居ます。

わかったかしら?



夫が残雪をみつけて、どうしても、と言うので、



へちゃの出番。



もうすぐシーズンも終わりだねぇ。


さて、気を取り直して、



水仙の中を散策。



一応、ミラーレス一眼も持っていって、そっちでも写真撮ってるんですけど、



iPhone13proのカメラが性能良すぎて、



カメラ持って歩かなくても… って思いました。


まあ、もちろんスマホのカメラにはできないことはあるんだけどね。

最近の自分の行動だと、そこまでなくてもiPhoneで間に合うというか。

まあ、iPhone自体、一眼カメラ並みのお値段しますけどね。



だからってカメラ持たない選択はしないけどチュー