先週末の鍼灸院

施術112回目

 

先生から嬉しいひと言

8割やね~

柳原点数評価ではないです

経験値?

今の私はこちらの方を重視しています

 

額は全く動きませんでしたが、

動き始めてる気が最近します

まだよーく見ないと…ぐらいですけどね

瞼のたるみは体調によって気になる日もあります

ただほぼ気にならない程度になりました

これは、鍼治療、マッサージ&筋トレをしてです

 

あと5か月で3年

回復は止まっていませんよ~

 

 

大阪五低山巡りハイキングに友人と参加

今回は二低山

 

image

 

お昼ご飯はここで

おにぎりを食べました

 

image

 

image

 

大阪夏の陣で散った真田幸村終焉の地

 

御勝山は知らない間に

登頂・下山

 

image

 

新今宮駅にて解散するコース

大阪に住んでいながら初めての通天閣

市内もまだまだ知らない所がいっぱい

大阪五低山巡りまた参加して制覇したいです

 

11kmコース

ハイキング日和で楽しかった~

ありがとさんです