「後遺症が残る」

発症した時1番恐れていたことです

あと半年で発症3年

時間の経過とともに

心の変化あり

まぁそれなりに暮らせるもんやなあと

最近つくづく思います

 

そんな中、出会った本

 

image

 

著者は演出家です

短編で構成されているので読みやすい

 

美しい容姿でも売れない俳優がいること

目の演技が重要なのは誰もが知っている

眉毛の表現力に注目している俳優は少ないと記されていた

 

片方の眉毛が話すたびによく動く人

動き出すと目より動くから気になる

たしかに眉毛の存在感はあると思います

 

眉毛は描き方や色次第で

雰囲気が変化する事に着目しました

 

アイブロウペンシルと眉マスカラ

 

image

 

以前も軽く眉毛についてアップしましたが

濃ゆくきっちり描くより

薄く眉頭もふんわり

太眉めにすると目立ちにくいです

 

使いこなせるか?不安だったので

プチプラコスメです

若いお友達からの情報を参考にしました

 

 

芦屋川 ヨドコウ迎賓館

 

image

 

image

 

image

 

時間とともに光の入り方が変化します

 

image

 

image

 

今まで見た中で1番美しいお雛様でした

さすが京都丸平さんです

細部にまで気持ちが込められた館内は

息を呑む素晴らしさでした

ライト氏の偉大さを痛感

 

この時期は予約制で面倒でしたが

思い切って行って良かった~

ありがとさんです