Halloween Sweets party!!!

テーマ:
We had a Halloween party last Tuesday.
Thank you for coming.
And thank you for supporting.
お母様方がお菓子を差し入れしてくださって、
みんなたくさんのお菓子にホクホクで、
しあわせいっぱいのお顔揃い照れ

{87E36E9A-1942-42C0-8049-9E06C1E92BE9}



母的にはこんなにあったら虫歯になっちゃうびっくり
心配ですが、一気に食べないで、
少しずつ食べるのよ〜アセアセ





今回は仮装もかなりバラエティに富んでいて、
わたしも初めて本格的なゾンビに遭遇しましたポーン

面白かったです。

他にもMinions星上足黄

コープスブライド!?
Corpse Bride(死体の花嫁)おばけ

{E593F784-CCC0-40E2-B1D8-B3E1398AB393}


Marmaid波
と、cars車のマックイーングッ

{93B25D9C-F441-48D9-A1E9-C3D8A375D5A8}



Many witchesハロウィンおばけ

{97733B1B-2D0D-4A98-8C62-F3FA1FE8EEF9}



Black cat黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま

{F3E2C8F0-9FF6-4109-B531-975FC95FB3E8}

あと、warewolf !?
狼人間のようにふわっふわっの尻尾をつけていた子もキラキラ




仮装がメインではないんですが、
それでもやっぱりとっても楽しいルンルンルンルンルンルン


今回のテーマは、Cooking and craft

We baked lots of cookies!!!!


And we made spiders!!!


{13352434-09C4-424B-BBD8-FB489979B6D7}



なんと作ったものの写真を撮り忘れていましたガーン
クッキーに至っては、焼き上がりと同時に、
どんどん手が伸びてきて完売の連続(笑)


{41C83324-D2B1-49BE-AD36-173F1D9F2860}

クッキーゲットに伸びる手の素早いこと爆笑




{90206893-F338-409B-A48E-5C8618B628C7}


お土産にとっておいて持って帰った子もいましたピンクハート



そして、今回は、低学年のスーパーラーニングレッスンを受けている生徒さんに、いつも読んでいる英語えほんの音読をしてもらいましたルンルン
{AAB525DE-9120-41C7-8F6E-E54AB7553678}


ちょっと緊張しつつ、がんばりましたラブ

お姉ちゃんたちの読む、ハロウィンのえほんに幼児さんたち、とっても集中してお話を聞いてくれていましたラブラブ


{01A05D77-DE63-4932-86DA-CE6102FF8F8D}





そして、高学年クラスには、
クエスチョンボックスでクイズをしてもらいました流れ星

中に、ぬいぐるみや、みかんオレンジのスクィーズ、
をいれて、触るだけで(見えないようになっている)当てる!!というクイズルンルン


みんな、へんてこ解答に大爆笑しながら楽しみましたニヤニヤ
高学年の生徒は上手に進行してくれました、
なかなか素晴らしいですキラキラ


ほかにもゲーム、
Ghostの飾りを作ったり、
最後は貰ったお菓子をチェックしながら食べたり、

お開きになっても『まだやろーよー口笛』とブーイングを貰う始末笑

でも楽しんでくれてよかったですニコニコ


We had great time .
But Halloween is not finished.
You enjoy Halloween on 31 Oct , of course.

おばけ本来のハロウィンはきっと週末に掛けて盛り上がると思うので、街やショッピングモール等のイベントで楽しんでくださいなハロウィン


AD