Chupacabraとcatジャラシ

テーマ:
明日から当別中学校は期末テスト
 
その前に中学クラスでは、いつものレッスンに、テスト対策プラスして行いました
 
 
ECCで普段習っていることの方が難易度が高いので、
テスト対策では敢えて英作文を口頭で答えてもらってスピーキングも。
 
頭で考えても口から出すのって、意外とむづかしいですよね
でもよく答えていました
 
 
そんななか、ちょっとリラックスの為にコーヒー
 
恐竜くんThe Legend of the ChupacabraUMAくん
の読み物
 
普段はシャドーイングをするテキストですが、今回は純粋にリーディング
そして、その描写を絵にニヤニヤ
 
 
生徒の書いた絵ルンルン
 
{DAD380E9-E234-43B0-AEDC-29C4604B06D8}

 

{D9306CA1-BED3-4B7E-BB2E-6A6C997055A8}
 
毎年、この回はいろんな絵が飛び出して楽しいんですラブラブ
いい気分転換グッ
 
 
 
 
 
熊しっぽ熊からだ熊あたま今日の、爆笑したお話 byパパ(旦那さん)
 
 
パパ『これ、ねこじゃらしって言うんだよ、知ってる?
ちび『知ってるよ、でもちがうよ。ねこじゃらしじゃなくて、"catじゃらし"!
    ''cat" 。〔t〕だよ、〔t〕!!
 
 
〔 t 〕 の発音を指南された父親ニヒヒ
 
 
しかし、catじゃらしって・・・・・・タラー
こどもの感覚は計り知れません・・・・あしあと
 
 
 
 

 

 

AD