夏休み満喫中のせいとたち

テーマ:

Hello, this is Maggie.

昨日14日より、ECCジュニア当別教室の夏休みが明けて、

レッスンがスタートしています流れ星

 

そして13日日曜日は、4500発の当別花火大会花火

14日の昨日は出店も並ぶお祭りの始まり祭

 

ECCの生徒ちゃんたちもダンスの発表へでたり、と大忙しラブラブ

 

今日も御神輿などもあります。

 

{ED962432-A93B-464F-B395-C3911A68DA88}
炎夏休み明け一発目は中学一年生クラス炎


間髪入れず本気モードのレッスンニヤ
でもサラッと、weekly test満点💯とってましたぁキラキラ




来週月曜には、学校も始まりますねランニング

 

そんななか、一足早く、日常の感覚をとりもどせるECC通いニヤニヤ

みんなも『~~いってきたよ~チョキ』なんて夏休みのイベントを報告してくれますルンルン

 

今日も高学年クラスからスタートでおまちしておりますよ~キラキラ

 

あっハッちいさなMaggieのおみやげもあるわよんグッ

 

AD