いよいよ今年度レッスンも各クラス、残り数回照れ

今年度もたくさん笑いたくさん頑張りましたなぁ〜飛び出すハート


先程、今学期の成績入力完了いたしましたよニヒヒ


我が生徒のみなさん、お楽しみに。。。ニヒヒ笑 

プププ



さて、次年度クラス編成を終え、教材発注も終え、着々と新学期に向けて準備を進めております。


当教室のやるべき事は全力でメラメラメラメラメラメラをモットーに、我が教室の基本理念についてニヒヒ

下矢印下矢印下矢印


大きく分けて3つ。


1, 幼児から小学生にかけて英語を英語のまま理解し、英語で返す英語脳と英語耳を作ります。


基本レッスン中、教室内は英語のみ。英語の世界にどっぷりと浸ってもらいます。


2, 適宜、英検®︎を受験し、客観的にスキルの成長を見ます。(高校生はGTECやTOEICも)


時期を見て受験を推奨しています。何故なら、客観的にスキルを見れるから。中弛みを防ぎ、刺激になるから。中高生は受験に役立つからです。


3, 高校生以上は英語応用力を鍛えます。

テキスト+αで世界に通用する英語力と社会性をトレーニングします。


幼児から小、中学クラスで培ってきたスキルをベースに今度は英語運転力を身につけます。


当教室限定、英字新聞を用いた課題や即興英語スピーチ、英作、ディスカッションを臨機応変にレッスンをカスタマイズします。



この3本柱は我が教室の基本理念ニヒヒ

英語オタク講師から熱く圧を受け止めてネ笑い泣き


お問い合わせはコチラ

下矢印下矢印下矢印

ECC宝町教室



どんな講師?と思われた方はコチラ

下矢印下矢印下矢印

ECC宝町 インスタグラム