今年はクリスマス当日にChristmas Partyが出来ました。

 

新しく初めて下さった方の歓迎会も兼ねて、

 

英語が久しぶりの方も来て下さり、

 

ペアワークしたり、ビデオを見ながらクリスマスの料理を学んだり、、クリスマスツリージンジャーブレッドマンクリスマスベル

 

皆で英語に親しみました!ニコニコ

 

 

こんな時はお茶タイムのおしゃべりも楽しみの一つですね!

 

 

ばあばのパン教室よりシュトーレンの差し入れ。

生徒さんの喫茶からはシフォンケーキのお土産をいただきました。

 

美味しく楽しいクリスマス会でした花火

 

ご参加どうもありがとうございました!