顔ヨガ大好評でした^ ^ | えっちろりんのブログ

えっちろりんのブログ

ブログの説明を入力します。

少し前のお話ですが、


藤本先生とのイベントのために稚内の泉先生が旭川まで来てくれるとの事で

泉先生『顔ヨガ』の資格を持ってらっしゃるので
お願いしてレッスンをしていただきました^ ^


サークルメンバーや知人に声をかけたらあっという間に定員になりましたウインク


お顔の表情筋を正しく鍛えるとリフトアップしてアンチエイジング効果あるのです照れ





30代〜60代の皆さまにご参加いただきました照れ




泉先生の話術に笑いもありながら楽しいレッスンとなりました音符




私が最近趣味で習ってるタヒチアンの先生も来てくれました爆笑

日頃、変顔したり顔を動かしてる面白い先生なので

顔ヨガ必要ないんじゃないかと思うのですが笑






こんな感じ爆笑



「とても楽しかった」

「続けてやります」

「次の日顔が上がってた」

など大好評でした♪




ちゅーのポーズチュー



泉先生、

ご参加のみなさま、

ありがとうございました照れ


顔ヨガ、是非続けてね!