滝川リブラーン | えっちろりんのブログ

えっちろりんのブログ

ブログの説明を入力します。

ブログ遅くてごめんなさいお願い

ちょっと時間無かった滝汗


少し前のお話になりますが、
滝川リブラーンさんの体験レッスン会に
からだバー担当で行って来ました^ ^


お隣ではフラダンスやってた^ ^




色々興味津々なものがありありでびっくり












お琴だけちょっと体験させていただきました照れ

楽しかったルンルン







こんな感じでみなさん楽しそうでしたよ^ ^

からだバーも好評でしたウインク

いつかレッスン出来たらいいですね^ ^







さてさて、

終わってすぐ移動。

午後から滝川サークルで

からだバーとZumbaをこなし、




終わって大好きなファミマにも寄らず旭川へ戻り

旭川あつまーるサークルへ


からだバー

ZUMBA®︎  


そして

きつねダンス爆笑




冬まつりで踊ったら

みんなやりたいと言うので

動画を撮る事にしました照れ

耳としっぽも揃えますよw





もえちゃんも一緒に踊るの照れ

みんな、頑張って振りを覚えようね〜爆笑