深川み•らいでパワー全開❗️ | えっちろりんのブログ

えっちろりんのブログ

ブログの説明を入力します。

行って来ました!

こちら




今回、

2つのサークル合同で参加したのでこの日の朝に深川生きがい文化センターにて合同練習。





みんなに作って来てくれたTさん、ありがとうございます照れ



他のみなさんからも

おやちゅをたくさんいただきました^ ^



一通り練習してから本番へ!




リハーサル終わって本番

今回はヒップホップと

Kpopも取り入れました^ ^



ダンスがメインの発表会だったけど、

フィットネスだって楽しく汗をかいて運動出来るって事を、


ダンスは難しくて敷居が高いけど踊ってみたい方へのアプローチとして今回参加させていただきましたニコニコ




客席の人も手拍子や体でリズム取ったりしてくれてるのが見えました^ ^




終わってからお声をかけていただき、



『今日イチ、カッコよかったです!


と言ってくれた方がいました照れ



ダンススキルがというより

みんなの前向きな姿勢とか、笑顔とかがキラッキラしていたんだと思いますキラキラキラキラキラキラ



楽しい!

が、滲み出ていたのかな^ ^



そんな訳で、

サークルに行きたいです!

って言ってくれた方が数名いましたおねがい




正直、

コロナの影響でサークルメンバーは激減、、。


深川サークルも来てくれる人が激減して

辞めようと考えてる時にこのお話をいただきました。



み•らいの事務の方に

「体を動かしたい人は絶対いると思うから!タイミングだと思うので」

と言っていただき、彼女のママ友にもサークルの事を紹介してくれました。



今回のステージは

参加してくれたみんなのパワーが伝わってくれて、

やりたい!って方が現れてくれたのでここから広がったら嬉しいです照れ






アフロも被ったよ笑


観にきてくれたメンバーさん、ありがとうございました照れ





また深川のサークルが盛り上がりますように!

これからも続けて行けますようにおねがい



秋までは続けますよ^ ^