今週、火曜日は保育園で年中年長さんにECC講師として英語レッスンをしてきましたスター


今日のレッスンはfoods飛び出すハート

rice ball  おにぎり

Pizza       ピザ

fried  chiken   唐揚げ

humberger   ハンバーガー

sandwich  サンドウィッチ


Which do you like,a rice ball or pizza?

おにぎりとピザではどっちが好き?


と、2つをどっちが好きかを聞いて、トーナメント戦をしました音譜


I like pizza‼  

I like pizza‼


そして、好きな食べ物を大きな声で言ってもらいました。


結果…




King  of the foodsは、、、


キラキラPizzaクラッカーキラキラ

でした。


ちなみに、金曜日のジュニア教室の小学生に聞いてみました(笑)


やはり、pizza様圧勝でしたクラッカー


Pizzaは、子供達みんな好きなんですね😋