先月ラミちゃんと会った、ブログ著者です。


超いい人でした。


お会いした翌日に、来日初の2軍落ち‥すごいタイミングでした。





勝ち越せば、3位が近づく。


終わってみれば、全部1~2点差の中日戦3連敗。


大野の球が走ってた、藤井が悪いなりに投げてた初戦はともかく、


2、3戦目は弁明のしようがないですね。


特に今日の加賀美の投球に関しては、2軍でも通じないんじゃないかというレベル。


このままだと、エース候補が戦力外になってしまうんじゃないかと。


三嶋もよくなかったけど、彼の内容はまだ修正の効く範疇と考える。


(球は殆ど高かったけどスピードは出てたから、次回は戻ってくること期待してます!)


まあ、森野とクラークは調子良すぎですね‥春の安パイが主砲ですから


高木監督も、三嶋の飛翔癖+ハマスタを考慮してか、巨人に劣らぬ攻撃的布陣を敷いてるし。


変え時も遅すぎですね‥押し出して11点目献上してからじゃ、いくらなんでも遅すぎです。


和田、平田の連打のあとで変えていれば、0で凌げた回かもしれません。


最終的に多村サマの2ランなどで10点目までもぎ取ってるからこそ、


たらればは言いたくないけどいっちゃいます。


(このたらればについては、うちが追加点許してなくても、結局岩瀬に抑えられる、ってことで)


コバカンとアトリがそれなりに投げてたし、


キャップとちょうちょ(笑)梶谷が輝いてたし←期待してるんですよ!彼とも写真撮ったことあります


期待を少しでももって、魔の巨人戦頑張ってほしいと思います。


ヤクルトがもがいてるうちに、連敗止めましょう!


8月に最下位じゃなく、3位が見えているなんてこの上ない絶好の機会です。


ちなみに、横浜がAクラス入れなかった場合は、中日に行ってほしいと思います。


CS行ったことのない広島さんに置いてかれるのは悲しいからです。


その際は、一緒にCS行きましょう。


以上





本日の結果です。

23日に分かります。


番長、かっこよかった!

点取られなかったら、点取れない。

歯車が悪い。


打順を考え直すしかない。

思い切って、3番啓二朗はいかがだろうか?


ここが正念場。

ゼンカイウンはあかんですね。


三浦、藤井、次に続きそうなのは三嶋。


井納は1年先発として投げさせるべき。


土屋はあかん。


だめもとでコバフトに1回チャンス、伊藤あたりもどうだろう?