私は走る!走ることが好きだ! | 元実業団監督・元100kmウルトラマラソンコーチが綴るブログ

元実業団監督・元100kmウルトラマラソンコーチが綴るブログ

28年間実業団長距離界在籍(選手14年・女子コーチ1年・女子監督13年)・サロマ湖・四万十川ウルトラマラソン3年間公式チャレンジャーを完走に導きました。
再び、アスリート育成世界へ戻ります。

本日、これからの人生に大きく左右する所用があって有給休暇を取得しました。


あとは【人事尽くして天命を待つ】状況です。


所用は午後でしたので、午前中に気持ち良く16km走ってきました。

出勤時は、朝6kmのランニングのみです。

本日は、風が無くお日様のもとで気持ち良く走れました。

いつものランニングコース


白い建物は浜松医科大学病院です。


16km 気持ち良かった!


今の私はサラリーマンです。

走ることが好きです。


私が目指すのは、長距離アスリートの指導です。

今も走りながら、筋力トレーニングを続けています。


本日、有給休暇を取得したことが、私の人生の転換になることを祈っています。