世界の元トップランナー、ルーシー(Lucy)からメッセージ | 元実業団監督・元100kmウルトラマラソンコーチが綴るブログ

元実業団監督・元100kmウルトラマラソンコーチが綴るブログ

28年間実業団長距離界在籍(選手14年・女子コーチ1年・女子監督13年)・サロマ湖・四万十川ウルトラマラソン3年間公式チャレンジャーを完走に導きました。
再び、アスリート育成世界へ戻ります。

ニューバランスのシューズをFacebookに掲載をしましたら、以前、スズキに在籍していたルーシー(Lucy Kubbu)からメッセージが届きました。
ケニアのアスリートに20足、与えるならいくらになる問い合わせでした。

ケニアの選手は、ナイキを履いているアスリートが大半です。

今、ナイキのシューズは!日本でも大人気ですね!
そこへ、ニューバランスのシューズを購入したいと言っています。



ルーシーの過去の記録です。

現役時代

今は、引退をして、子供がいます。
あ母さんらしいです!

ニューバランスのシューズを20足!
ケニアのトップアスリートが契約するなら、凄いことになるのですが…

私から、返信をしましたが、ここ数日インターネットが接続できる環境にいない様です。

さて、どれくらいのレベルのアスリートでしょうか?
若手で、将来有望なアスリートでしょうか?

やり取りしないことには分かりません。
話が進展するようでしたら、三村仁司さんに連絡をしないといけません。
また、ニューバランスの会社が、どう判断をするかです。

私レベルでは、動けません。