豊中蛍池 赤ちゃんと「今」する遊びがわかる!初めて育児に自信がつく親子教室

お子様の年齢に合わせた効果的な「遊び方」「関わり方」をお伝えします。


テーマ:
●知育クラスで大切にしていること


赤ちゃんと「今」する遊びが
わかる親子教室  石原里香です。


私の運営させて頂いるお教室では
毎回最初にお話させて頂いている
大切な三方針があります。

それは私が、知育の講師の資格を頂いた
日本ベビーコーチング協会の方針でもあり

私自身も、
いつもココロにとめている大切なこと・・・。


まずは
あせらない事、他の子と比べない事

そして、レッスンにきているお友達を
ご自身のお子さんと同じように愛してあげましょう。

ということ。

知育という名のつく教室に通っていると
どうしても、レッスン中に出来たかどうか
ということ目がいきがちです。


でも、ベビー期に大事なのは
「早くできるようになる」とか、
「正確できるようになる」


ということではないんです。
それよりもっと今大切にして欲しい事は

色々な事に興味を持つこと
そしてチャレンジすることを楽しむ事です。



だからお教室ではママも一緒に

「今から何がはじまるのかな?」
「次は何がでてくるのかな?」


とワクワクしたり、


「不思議だね」「面白いね」
好奇心をもって楽しんでくださいね。


●お子様のチャレンジ心を養う遊び
●好奇心をくすぐる遊び


たっぷり
ご用意してお待ちしています♪♪

→お時間変更で通いやすくなった
  蛍池知育クラス詳細はこちら



体験レッスン随時受付中です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

講座のお問い合わせは
LINE@からもお気軽にどうぞ
友だち追加
上記をクリック又は、ID @cfm5312xで検索お願いします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


友達申請の際は、アメブロ読んでます!の
メッセージを添えて頂けると嬉しいです^^


箕面市を拠点に、豊中市 蛍池、緑丘、吹田市 山田にて
ベビーケアマッサージ、ベビー知育、キッズ知育、
英 語 おてて サイン、 日本語 おてて サイン 等
マ マと赤ちゃんの毎日が もっと楽しくなる
教室を開講させて頂いております。

また、スマイルキッズ開講の梅田阪急百貨店講座の
ベビー知育クラス、キッズ知育クラス
英語で子育て おててサインクラスの他
スマイルキッズ箕面校 英語クラスの日本人講師も担当しています。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

今する遊びがわかる親子教室・石原 里香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。