思い出のコースへ | アーリーバードゴルフスクール プロスタッフブログ

思い出のコースへ

こんばんは晴れ

なべちゃん支配人の渡邊ですニコニコ

本日は東松山カントリークラブ様に行って参りましたゴルフ




東松山はなべちゃんが高校を卒業してプロを目指す研修生として入社したゴルフ場です音譜

あれから30年

たくさんの思い出がつまったコースをプレーさせていただきましたにひひ

ティーグランドに立つと「池に入れたなぁ」「右の林に入れたなぁ」「左のOBによく打ったなぁ」等々

意外と失敗した記憶が甦ってきましたべーっだ!

グリーンを改造したりコースを改造したりと変わっているホールもありましたが気が付いた事があります

30年前とドライバーの飛距離が変わっていませんグッド!

クラブとボールの進化のお陰でしょう合格

また機会があればプレーしたいコースです

初心に戻り明日からもレッスン頑張りますニコニコ