こんばんは!
 
保険ラインマネージャーのMです!
 
ゴールデンウィークも終わりますね。。。
 
さっ、明日から仕事やー!という方。頑張って下さい!
 
さっ、明日から就職活動やー!、転職活動やー!
そんな方、保険ライン日根野店、いかがでしょうか!
 
店舗スタッフ1名を急募です!
 
是非是非、お気軽にお問い合わせください!
 
M
 
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
保険ライン 日根野店
保険・見直し・無料相談・来店・イオン・泉佐野市
〒598-0021
大阪府泉佐野市日根野2496-1 イオンモール日根野店2F
TEL:072-468-1113 FAX:072-468-1115

https://www.hoken-station.co.jp/
mail:hineno@hoken-station.co.jp
営業時間 10:00~20:00
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

こんばんは!
 
保険ライン 日根野店のマネージャーのMです。
 
暑いのか、寒いのか良くわからない日が続いておりますが、
もう、暑くなりそうですね。
 
イオンモールではアーリーサマーと言っていますが、
本当にそんな季節になって来ましたね。
 
先日、子供の勉強机兼、ベッドを、
妻の祖母が購入して下さいました。
 
しかし、そのベットを組み立てる際に、
ベッドの下に強度アップの為?の鉄の棒が、
穴が開いていない為、入らない。
 
また後日、ベッドを取り換えて貰えるとの事。
 
取り換えに来られると、再度穴が開いておらず入らない。
後日、ベッドを取り換えて貰えるとの事。
 
取り換えに来られると、穴が開いているが穴が小さくて入らない。
 
替えの商品は完売で在庫も無い為、返品する事となりました。
 
3回は流石にビックリでしたが、
家の中にはそこで購入した家具ばかりなので結構ショックでした。
 
何より妻の祖母に申し訳なかったです。
 
ここからが、本題ですが、
先日、電車の和式トイレで、
私の携帯電話を誤って落とし、
流す、いや、流れて行きました。
 
結果、見つからず、
どこかの川にどんぶらこ、どんぶらこと流れて、桃になり、
おじいさんとおばあさんに拾われたら素敵やな、と思っております。
 
M
 
 
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
保険ライン 日根野店
保険・見直し・無料相談・来店・イオン・泉佐野市
〒598-0021
大阪府泉佐野市日根野2496-1 イオンモール日根野店2F
TEL:072-468-1113 FAX:072-468-1115

https://www.hoken-station.co.jp/
mail:hineno@hoken-station.co.jp
営業時間 10:00~20:00
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆