わんさか♪わんさか♪ | 大和阿波おどり 笑星連 (EBOSHI-Ren)

大和阿波おどり 笑星連 (EBOSHI-Ren)

神奈川県大和市の阿波おどり集団「笑星連」の公式ブログです♪活動記録や連の紹介を更新してます♪

徳島阿波踊り…
台風で2日間も中止!( TДT)残念でしたね~

関東からずっとお天気を祈っていましたが…
祈り届かず…(T_T)同じく阿波踊りを愛する者として…この無念さ……( ;∀;)
分かりすぎて辛い( TДT)

来年こそはスカッとした気持ちで開催してもらいたいですね!( ☆∀☆)


さて!( ☆∀☆)
本日の笑星連は通常練習でございましたが~

大量の見学者!( ☆∀☆)キターーーーー!


だもんで!( ´∀`)
連員さんたち張りきっちゃって(ノ´∀`*)


すんごい気合い入れて練習しちゃったもんだから…(*´∀`)


明日、絶対、筋肉痛!( ´∀`)

っていうか…既に今!( ;∀;)
階段が辛い( TДT)

でもでも!
見学からの入連の方もいらっしゃいましたし~
( ´∀`)

笑星連さらにパワーアップの予感!( ☆∀☆)

次の出演は9月14日(土)の開成町までお預けだけれども…
溜めに溜めたパワーを大爆発させてやるーー!
( ☆∀☆)