ツクイサンシャイン保土ヶ谷 | 大和阿波おどり 笑星連 (EBOSHI-Ren)

大和阿波おどり 笑星連 (EBOSHI-Ren)

神奈川県大和市の阿波おどり集団「笑星連」の公式ブログです♪活動記録や連の紹介を更新してます♪

毎年恒例4回目となりました!( ☆∀☆)
 ツクイサンシャイン保土ヶ谷様からの出演依頼!( ☆∀☆) 




本日踊って参りました~!( ☆∀☆)


施設長さんとの運命的な出会いから数年、毎年お世話になっております( ´∀`)

毎回楽しく踊らせて頂いておりますが!その度に私たちがエネルギーを頂いております!
( ☆∀☆)
毎年、施設長を筆頭に施設のスタッフの皆さま、そして何より入居者さんの皆さま!
( ☆∀☆)

ありがとうございます!( ´∀`)



出演後は私たちもお祭りに参加させて頂き
( ´∀`)とても楽しい一時を過ごさせて頂きました( ☆∀☆)

そうそう!インスタグラムでは既出になっておりますが~(;´∀`)

今回は!入居者さんへのサプライズを用意しておりまして~( ´∀`)



連員全員で作ったハッピのお手紙!( ´∀`)

感謝の気持ちには全然足りませんが…私たちの皆さまへの想いが少しでも伝えられたら幸いです( ´∀`)

皆さんまたお会いできる日まで!( ´∀`)
お互い笑顔で楽しくいきまっしょい!!