カウントダウン | 大和阿波おどり 笑星連 (EBOSHI-Ren)

大和阿波おどり 笑星連 (EBOSHI-Ren)

神奈川県大和市の阿波おどり集団「笑星連」の公式ブログです♪活動記録や連の紹介を更新してます♪

今年の桜は長持ちしてますね!( ☆∀☆)

卒業式から入学式まで!ずーーっと桜が見守ってくれてます( ´∀`)

お花見行かれた方も多かったんじゃないですかね~( ´∀`) 

桜吹雪の時期になりますと、いよいよ今年のデビュー戦「大和市民まつり」が近づいて参ります( ☆∀☆)

本日も演舞の通し練習に余念なく



みっちり練習して来ました!

なにしろ久々のお祭り&今年の演舞初披露ってことで!

かなり緊張するんです(;´∀`)

練習後も実行委員会が開かれ


いよいよ今シーズンが動き出した感じです!
( ☆∀☆)

今シーズンも一人でも多くの人に笑星連の元気を届けるために!( ☆∀☆)

後ちょっと!頑張ります!( ☆∀☆)