尻に火がつく | 大和阿波おどり 笑星連 (EBOSHI-Ren)

大和阿波おどり 笑星連 (EBOSHI-Ren)

神奈川県大和市の阿波おどり集団「笑星連」の公式ブログです♪活動記録や連の紹介を更新してます♪

もーすぐはーーーるですねぇ!( ´∀`)

ちょいと踊ってみませんか~?( ´∀`)

とか言ってる場合じゃない!!Σ( ̄□ ̄;)

今シーズンのスタートが…スタートが…
迫って来ておる( ̄□ ̄;)!!

笑星連の練習もギアが数段階アップしました~



徐々に形が見えてきた今年の演舞…



どんな感じに仕上がるんでしょーか!( ☆∀☆)



なんとなく…



激しい予感!( ☆∀☆)

今シーズンは、今までにも増して
体力付けとかなきゃ~(;´∀`)

桜のシーズンが終わったら
次は笑星連の笑顔が満開です!( ☆∀☆)