宇宙システムはシンプル*だから習得できる | ただ感じるという方法

ただ感じるという方法

ライトワーカーのみなさ~ん♥hiromiの宇宙感性ブログ

 

 

 

ヒーリングHIROine*ヒロイン/ オーラとチャクラの図 

イラストつついひろみ

 

 

 

今日から、また 新しい受講生さんの

ヒーリングスクール がスタートしました。

 

 

「一回目から、こんなに教えてもらえるなんてすごい!」

 

って、感動してくださっていました。

 

 

私のスクールは、全4回。

 

 

テキストは、A4ファイルで、

中のイラストも 私が描いたもの✰

手作り感満載です (^^;)

 

 

全部、私の生まれたころからの実体験と、

ヒーラー歴10年の経験から、お教えできる

自宅サロン開業ヒーラーの、

基本中の基本を、このテキストを持って、

お渡しできるようになっています。

 

 

 

スピリチュアル、みえない世界というと、

怖いと感じる方もいらっしゃいますが、

それぞれの方の持つ、適材能力がありますので、

スピリチュアル=霊能力と、

過度に怖れることはありません。

 

 

その辺りの、「どんどん楽しみましょう!」というのも、

「気をつけましょう」ということも、

スクール講座の中で、きちんとお伝えしていきます。

 

 

 

実は、私の理想は、神秘家であり、

霊性向上・悟り

ただのそれ一本をお伝えすることです。

 

 

 

卒業生の中には、

ほんの1.2年の間に、霊性に研ぎ澄まされて、

悟りと、覚醒体験に自然に至った人がいます。

私自身も体験者ですが、

宇宙のお望みは、シンプル,゚.:。+゚

 

 

シンプルな私を通して、届けられる人に、

スピリチュアルな感覚とは、

どのようなことなのか?を、

今は、おひとりおひとりに、

個人レッスンで、お伝えしています。

 

 

 

今日いらしてくださった、受講生さんも、

中心と、輪からなる、

シンプルな宇宙のシステムを、

すぐに納得してくださって、感覚をしっかり習得されていました。

 

 

今頃は、お風呂で、オーラの見方を練習してるかな? 笑

 

 

 

 

image

ユニコーンHIROine*ヒーリングスクール