華と黎明の思い出 | ただ感じるという方法

ただ感じるという方法

ライトワーカーのみなさ~ん♥hiromiの宇宙感性ブログ

 
 
昨日、華道展へ行って参りました。
 
image
モーリ-さんの作品
 
モーリーさんのような頭脳明晰で、
量子力学にお詳しい方に、私がご縁をいただけるなんて♪
 
やっぱり、
お花で繋がってるみたいですね~花
 
昨日は、お花の話で盛り上がりました。
 
 
ところで、お花のお話の前に~
モーリーさんとご一緒した
今年の夏の思い出を綴りたいと思います。
 
 
image
8月、
スピリチュアルの名著
「黎明」の著者 
葦原瑞穂先生(~2016)を偲んで、
 
 
生前の葦原先生の御友人で
親交の深かった、モーリー(森)さんに、
葦原先生ゆかりの地、
八ヶ岳方面へご案内いただきました。
 
 
 
その日帰り旅行の感動を、
葦原瑞穂を「崇敬する」師とする
CHISATOさんがブログにしるしくれています!
 
 
 
 
まるで時空を越えたような不思議な旅でした。
思えば、原宿Wヒーラーの一日目、原宿サロン私の目の前で、
CHISATOさんが、この「黎明」を読んでいましたっけ。。
 

 

【新版】黎明 上巻 【新版】黎明 上巻
3,024円
Amazon

 

私の手元にも、上巻下巻とあります。
これは、もう4,5年前、ある方から、
「もう読んだから」と手渡されたのです。
 
 
初めは、むずかしくて、
何度か、本棚の片付けの際に、手放そうかと思ったのが、
最近になって、開くと、
なんとも分りやすく、丁寧に詳しく、霊性について書かれていて、
どのページを読んでみても、
神秘的で、人間的で、スピリチュアルライフの実用書としても、
私にも 読めるときを迎えたことが喜びです。
 
 
そして、この旅のドライバーお願いした
観世さん(天川大弁財天のときもお世話に)も、
黎明をお持ちで、
この日は、なんと、葦原先生の愛したという
黎明Color グリーンのTシャツでハンドルを握ってくださいました!
 
 
ボギーさんは、CHISATOさんと葦原先生、、時を超えて繋がり。
私も、数年前にお会いしていて、
そのときに、何か特別な印象を受けていたのが、
今回の再会となりました。
 
 
このお盆の旅は、
葦原先生もご一緒して微笑まれているように感じられました。
 
 
image
image
image
CHISATOさん 森さん
 
 
image
image
知花敏彦さんのお話会のあった場所。
「やすらぎの郷」
ここで、葦原せんとモーリーさんは出会ったそうです。
 
 
私にとっては、スピリチュアルの学びの中で、
一時、夢中に魂に落とそうとした
知花敏彦さんの面影がここにあり、
驚きと感動に、ご存命中お会い出来なかった、
お二人のマスターに向かって!
「私もお会いして、ご一緒したかった~!」
というミーハー心が叫んでいました 笑い泣き
 
image
image
 
 
 
大人の日帰り旅行は、深夜まで続き・・・
image
image
image
ほら!葦原先生 来てたでしょ!
 
 
 

星

 

 

~愛 感動の、スピリチュアル・フルセッション~

蝶々 自宅サロン 蝶々

ヒーリングHIROine*ヒロイン

神奈川県・小田急線『鶴川駅』

↓

サロンのご案内

 

 

~ライトワーカーの解放とサポート、心・体・場所の浄化&Pアップ~

原宿Wヒーラーセッション

毎月水曜日2回

・10/24 

↓

詳細とご予約フォーム

 

 

~お得!美意識 原宿スペシャルコラボイベント~

■フラワーアレンジメントlesson付+スピリチュアルヒーリング■

プリザーブドフラワー&Wヒーラーセッション

11月18日(日) 12:00~

↓

詳細とご予約フォーム

ベル残席 1枠

 

 

■イベント出展情報■

 

『happysmileフェスタ』 in 北千住シアター1010

11月21日水曜日 10:30〜16:00

↓

https://www.facebook.com/events/1345254405611246/

 

 

『青空マーケットin 麻生』

12月8日(土) 10:00~13:00

 

 

image