ヒーリングスクール基礎講座全4回修了生のご感想 | ただ感じるという方法

ただ感じるという方法

ライトワーカーのみなさ~ん♥hiromiの宇宙感性ブログ

 

ヒーリングスクール基礎 個人講座 全4回 

2017.10.3

修了の受講生さんより ご感想をいただきましたユニコーン虹

 

 

image

東京都 女性 Mさま


蝶々オーラやチャクラ エネルギーの世界

を知って触れてみていかがでしたか?



実際に触ってみて、

オーラやチャクラの感触がわかり、
一人一人違うこと、

その時によっても違うことなどが

体感できました。



うさぎオレンジネザーうれしいお返事とポイント

 

他者のオーラやチャクラがわかれば、

距離の取り方とか、接し方がわかって安心しますね。

 

エンパス体質*の人は、

しっかりと、自分を守ることができるようになるので、

生きやすくなったり、

それを才能として、

人生に大いに役立てることができるようになります。

 

*エンパス/繊細すぎる共感力。他者と自分の区別がつきにくい人。






蝶々呼吸法は好きになれましたか?何か変化はありましたか?

呼吸だけでも、愛のエネルギー・

平和のエネルギーなどを感じられて、

 

とっても大切なことで 素晴らしいと思いました。
自分がイメージしていたのとは 

違うエネルギーを感じたことも

意外で面白かったです。

 

 

うさぎオレンジネザーうれしいお返事とポイント

「呼吸がすべて」と言っても過言ではないです。

 

だれでも生かされていれば、

当たり前のように行える 呼吸ですが、

 

サイキック(超感覚)を開いたり、

自分のエネルギーを高めるには、

意識するコツ

意識を置くポイント がいくつかあります。

 

 

スクールでは、

回のごとに2週間の間隔を開けてもらっています。

その間に、2週間、しっかりと

「呼吸法」をやっていただきます。

 

それが、サイキック(超感覚)を開き、

スピリチュアルな魂を成長させておくという、

次回への宿題になります。

 

 






蝶々スピリチュアルライフは身に付きそうですか?
今後、どのような場面で、エネルギーを使いますか?



学んだことは、家族や友人、

そして自分にも

 

実用的に使っていきたいと思います。
これが当たり前という、

自然な形で使っていきたいです。


 

うさぎオレンジネザーうれしいお返事とポイント

「自然な形」っていいですよね♡

特に旦那さまや、お子さんへのヒーリングは、

今後の人生に、大いにお役立ていただけると思います。

 

 

 

 

 

 




蝶々一番楽しかったレッスンは何ですか?今後習ってみたいことなどありますか?

チャクラのリーディングと

ハイヤーセルフの声をきく、
肉体のヒーリングは、

自分でもはっきりと 答えが見えたり、
ヒーリングされる 実感もあり、

楽しかったです。
 

今後も 地球や宇宙全体と繋がるような

ヒーリングをしてみたいです。
 

 

 

うさぎオレンジネザーうれしいお返事とポイント

 

たった4回で、ヒーリングの基礎を

ざっとお教えする講座ですが、

「一度、できたことは、ずっとできる」

ので、今後も、ハイヤーセルフと相談しながら、

素敵な未来を築いていただけたらと思います。

 

地球は宇宙にいつも思いやりをもっている

Mさんですので、地球・宇宙からのサポートも

大きなものになって、

覚悟さえ決めれば、今後の人生は大きくひらかれてゆくことでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 


蝶々最期に基礎レッスンを終了されて、今のご感想をご自由にお書きください。

裕美さんの暖かい愛に癒されながら、

様々なテクニックを学ぶことが出来て、
本当に楽しかったです。
ヒーリングを習いながら、

かなりたくさん私自身をヒーリングしていただき
心から感謝しています♡

 

これからももっと、イメージがわいてくるような、
愛をたくさん届けられるヒーラーを

目指していけたらいいなと思います。
どうもありがとうございました!!

 

うさぎオレンジネザーうれしいお返事とポイント

そう言って頂けて嬉しいです!

今後は、本を読むときも、

きっと「全て」わかる、

理解することができるようになるでしょう。

 

最終日、1ヶ月の期間があいて、

久しぶりにお会いした Mさんは、

輝いて、眩しくて、

直視できないほどでした✰

神人合一 アセンションを果たしたのだと確信します。

 

それらの意味もすべて、

お伝えできたことを、よかったとおもいます。

 

本当にどうもありがとうございました。

今後とも、よろしくお願いします♪

 

 

蝶々ヒーリングヒロインHP/ヒーリングスクール