名前と、本質 | ただ感じるという方法

ただ感じるという方法

ライトワーカーのみなさ~ん♥hiromiの宇宙感性ブログ

こんばんは 星空

今日は、アルバイトもお休みで、
慣れない仕事の、緊張を取るために DASH!

家で、のんびりと、ヒーリング・ミュージック三昧、瞑想三昧、
愛犬をナデナデ三昧、で過ごしましたニコニコ 


チューリップ黄
本来、わたしは、独りのときは、
のんびりとしていて、マイペースだと思っています。
とにかく、何時間でも、ボーッとしていられます UFO合格

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク
でも、これが、何人か集まって、周りが“まったりタイプ”だったりすると、
自分の中の、某剣劇の 男装の大女優 浅香光○さん的 性質が顔を出し、
「上等だね!やってやろうじゃないの!」(これは、ケンカのときに言う台詞・・・)
頑張って、リーダーシップを発揮したりする一面があります。
情熱的で、カーッと燃えるところがあるのね f^_^; メラメラ

どちらが本当の私なのでしょう?
どちらが、自分にとって、自分らしく、心地よいのでしょう?

さいきんは、“どちらも”だと思っています。


自分の名前は、自分で決めてくる

という言葉を聞いたことがあり、それについて、なんだか納得しています。

私の名前にある、「裕」という字 うお座

ゆるやかで、せこせこしない、とか、
ゆたか とか、
広くゆったりとしている という 意味。

幼い頃から、これがどうも、しっくりとこなくて、自分の名前のような気がしなかったのですが、
もしかしたら、これが、大事で、
今世で、目指すところ アップ 思い出すべきスピリットなのかもしれません 星

だったら、なんで、べらんめえ江戸っ子に生まれてきたんだ !?
自分の生家の家族の中でも、リーダー的な役割を担っていたことが、宿命だったし。
これが、今世の学びのようです あし

先日のスクールでも、ティーチャーに、
「ちょっと、赤宝石赤=強さが、強すぎるから、もう少し弱くしたほうが、楽みたいよ 汗
と、言われちゃいました。
ただのアルバイトなのに、気負いすぎて、眠れなくなってしまう日があったりして・・・
見透かされちゃった 得意げ 

これからの人生、のんびり+ゆたか に向かっていかれたらいいな~ コスモス

星みなさんも、
自分の名前に、注目してみてくださいね 天使